Monday, April 10, 2006

FJBCでミニライブー

久々のライブでした。POP系の新曲「He Loves Me」とJAZZ&RB系の新曲「I Do Believe」 を2曲演奏しました。この2曲はこの次の大きな英語の教会でのコンサート用に英語で書きました。最初の曲はハッシィーが2曲目はけいこが書き、メンバー全員で編曲をまとめました。バンドメンバー全員の努力の結晶かな・・・。うふふ。でもいろいろな試練にあいながらもバンドの結束はさらに深まっていき、より本当の目的であるゴスペルバンドとしてまとまってきたかな~と思います。感謝です。いつも厳しいけど優しくみまもってくださっている母教会の方々も今回はすごく喜んでくださり。はやくCDにしなさいと催促されました。涙もろい私はちょっとポロリ・・・。Posted by Picasa

1 comment:

Anonymous said...

応援ありがとうございます。セカンドCDはなるべく早く作ります。早速レコーディングを今日から始めます。感謝です。