Tuesday, February 07, 2006

International Fellowship LIVE-!!!10/7/05



LAからかえってきて2日後にサクラメント大学のキャンパスクルセードに招かれてアーケードバプティストチャーチというところで国際交流パーティーがあり、30分のライブを依頼されました。インド人、アメリカ人、メキシコ人、日本人、韓国人、中国人・・・もっといろんな国からきた人がいっぱいいました。とりあえず国際語である英語、ケイコがMCをやりながら、楽しいライブ・・・NESSENの曲は90%が日本語なので字幕スーパーをいれてライブしました。いやーやはりここでもきている若者のパワーに圧倒されてもりあげてもらいました。Thank You, JESUS!!! I love you all!!!こんどはUC DAVISっていうところのキャンパスでやる予定でしたが、どうも延期になってしまった模様。残念!!!写真がありません。だれかもてちる方がいたら nessen-music@hotmail.com まで送ってください。

1 comment:

Anonymous said...

この日は君愛とハレルヤ、たった一つの真実が特によかったです。すごく満たされました。