Tuesday, February 07, 2006

LA LIVE ー!!!10/5/05

この日は朝4時ごろ起きて、飛行機にのって5人でLAくんだりまで出張してきました。最初の日はとりあえずリハということで11時ごろつきました。でもその教会でなぜか結婚式がなされていてリハは出来ず、荷物を置かせてもらっていざ昼飯のラーメン屋をさがしにでかけました。レンタカーで借りたバンをベン蔵が運転して結局リトルトキオのラーメン屋さんでおいしいラーメンをいただきました。やっぱり日本人はやめられません・・・はい。それからJAPANESEマーケットでお買い物してから教会へいって荷物をとって・・・なぜか段取りが悪い・・・アナハイムにあるスタジオで練習しました。やっぱりバンドはスタジオで練習っしょーみたいなのりでありました。とても楽しかったです。ホテルにチェックインしてから居酒屋で乾杯しました。これからのバンドのことやくだらない世間話をしてわいわいととってもたのしかったです。丸ちゃんは結構酒よわすぎー。でも楽しいお酒だねーみんな。次の日はさすがにみんな緊張していました。でも、会場にきていたベン蔵の知り合いの応援に支えられてノリノリでライブができました。Thank You, JESUS!!! あー楽しかったといえる旅でした。

1 comment:

Anonymous said...

LAはやっぱラーメンうまいですか?でも日本に比べたらやっぱりものたりない。NESSENが好きになりましたCD買います。