Wednesday, February 08, 2006

Santa Monica LIVE ー!!!12/17/05


朝の2時半に起きて丸ちゃん以外はハッシー宅に集合。かな、けいこ、しん、ベン、ハッシーは丸ちゃんを途中でゲットしてサクラメント空港へ4時到着。6時半のフライトでLAに午前9時到着。レンタカーをゲットしてサンタモニカにある教会へ直行。11時ごろ到着、PAのまささんによってリハが始まる。ベースがループしてしまうトラブルに悩まされるがなんとか終了。リハ後ラーメン屋をさがしに繁華街へ直行(またラーメンかよ)・・・にに日本人がいっぱいいる。みんな日本にいる気分で上機嫌になり1時間またされたが無事ラーメンを食べることができました。その後ホテルへいって一眠り・・・ちょっと寝過ごすがなんとか間に合って会場に到着。おおぉー日本人がうようよいるよー。パーティー会場は若い日本人の学生でしめられていて、キッチンでは教会の年配の方たちがにこやかに日本料理をつくってくださっていました。あー、やっぱり日本人教会ってあったかいわーとか思いながら本番前に食べ過ぎないようにちょっと試食。パワフルな学生達のバンドのパフォーマンスがおこなわれてました。バラエティにとんだ音楽性はさすがLA、きている学生のファッションセンスも日本に負けをおとらないおしゃれな人たちが多かったです。本番は祝福のうちに楽しく、しかものりのりでライブさせてもらえました。LAのみなさん本当にありがとうございました。主の祝福が皆様の上にありますように。祈!!!

1 comment:

Anonymous said...

あついあついあつい・・・熱いか冷たいか・・・どっちかだ。熱い。NESSEN熱い。