Tuesday, February 07, 2006

NorCal Praise Night LIVEー!!!11/5/05

この日は第一回北カリフォルニアプレーズナイトでありましたー。サクラメントから車で1時間半くらいのところだったけど、ベン蔵、ケイコ、ハッシーの3人で朝7時ごろ出発、それから朝時間があったので3人で湖までドライブにいきました。路上にあるレストエリアに車をとめて景色を楽しんでいたら、「おまわりさんがここはとめちゃいかんよ、ほれ、サインをみなさいよ」ってチケットもらってきました。権力には服従する僕達・・・はいすいませんと素直に謝って湖を後にして、いざリハへ向かいました。結構早めについてだれもきていなかったのでリハならぬ練習をしてしまいました。Thank You, JESUS!!!本番ではハッシーがモニタが聞こえずあとでDVDをみせてもらったら音程はずしまくりだったよう。モニタがきかない状態でもちゃんと音程はずさないで歌う練習が必要だなーと反省モード。ケイコはちゃんとうたってたよー。歌詞まちがえてたけど・・・(;; 終了後、軽い食事がでて参加者全員で記念撮影・・・もってきたCDも全部買っていただきました。とてもやさしい人たちに感謝します。そのご3人で有名な中華をたべにいきました。いやーこの食事がうまかったのなんのって大変満足して帰ってきました。帰りは車の中で音楽のことについていろいろ話せてとても有意義な一日でした。Thank You, JESUS!!!

1 comment:

Anonymous said...

熱いライブ素晴らしかったです。これからも応援しています。